2008年12月15日

焼豚玉子飯を食す

温泉行く前に、今治で密かにブームになっているという焼豚玉子飯を食べました。
行ったのは、重松飯店。

焼豚玉子飯っつーのはこんな感じ。
焼豚玉子飯

本当に焼豚と卵とご飯のみです。
(あと、スープもついてました)

お味は…。

ウマー!!めっちゃウマーーーーー!!

トロッとした黄身が焼豚とご飯に絡んで、ちょっと卵かけご飯っぽくなって…。
こりゃー、たまらん!
黄身がすぐなくなっちゃうので、卵二個は多すぎじゃなくて、必要不可欠。
焼豚のタレが濃い目だから最後の方はちょっと飽きてしまうけど、また食べたくなること間違いなし!

いやぁ。マジおいしかった。
ごちそうさまでした。
posted by tanny at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24340766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック