2009年06月19日

飛び出せ、四国

うっしっし。

とーとーこの日がやってきました!
明日から4日間、念願の北海道です。
そ・れ・も!
「風車ツアーin北海道」ですよ!!!
ヤッターーー!


思い返せば半年前。
「北海道の風車見たいんよね」とポロッと漏らしたのは私ではなく、
我が心の友・西ちゃん。

「じゃあ行こう!」とすぐにでも行ける状態の暇人・私。
かたや忙しい主婦。
いろいろ話した結果、寒すぎず暑すぎずな6月に行くことになりました。

関空から稚内へ飛び、オロロンラインを南下して富良野へ立ち寄り、最後は千歳から帰ってくる予定です。

日頃の行いが悪いわけではないはずですが、
ガッツリ風車デーは雨の予報。
それでも良い旅になることを祈って、行ってきます!!
posted by tanny at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 風車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29905398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック