2009年11月26日

UNDO

父親のケータイ「SH903iTV」が「突然電源が切れる」とか、「突然圏外になる」とか、不具合が頻発するようになったので、私が前使っていた「P903i」をあげたのが少し前。

そしたら最近になって「これ、ワンセグないんか。相撲だけでも見たいんや」とか言い出しました。
いつワンセグで相撲を見るのかという疑問はさておき、仕方ないので私が使っている「SH-06A」と交換してあげました。

元々デジカメの代わりになるかと思ってP903iからSH-06Aに変えたものの、やっぱりデジカメの代わりにはなりませんでした。
ってことはSH-06Aの魅力が激減してしまったことになります。

置いたときフラットにならないしー。
電池なくなるの早いしー。
ワンセグ使わないしー。
ボタンプッシュで開かないしー。

P903iに戻ると「画面ちっちゃ!」と思うくらいで、やっぱり使いやすいかも?
あ、でもiモードとかの通信速度とか、SDカードへのアクセスはSH-06Aの方が早いですね。

モバイルSuica等のアプリをダウンロードしたので、今月もパケ代が高くなりそう…。
posted by tanny at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33864077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック