2009年11月28日

FUGAのCM

フーガが新しくなって、CMも変わりました。

でも、このCMが気に入らない!
いや、CMはいいんです。
その映像の両サイドにある黒い縁が気に入らないんです。

そろそろ日産のCMもハイビジョン仕様にシフトしてっても
いいと思うんだよね。
少なくともこの日産最高峰の車ではすべきだったかと。
高級車は高級車なりの魅せ方ってあるでしょう?

その点、レクサスは金の使いどこをわかってるよなぁ。
と思うわけなのです。
posted by tanny at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ティーダさん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33899691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック