2007年03月30日

つい購入

iTunes Storeで「この木なんの木」のCM曲が配信されてたので購入しちゃいました。
200円なり。

いつの間にやら歌う人が変わったらしく、爽やかさがアップしてる気がします。

一度聞いたら忘れられない、聞いてると楽しくなる、そんな曲だと思います。
posted by tanny at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
今のCMのやつですね?違うかな…。
なんかアカペラのグループの若い子たちが歌ってた気がします。
小さい頃はバックのコーラスの方がつい口に出てきてましたね。
あの木って、意外と今までちょこちょこ違う木になって結局最後またあの木になったらしいんですけど、全然気が付かず…私にとっては「気になる木」は今のアレだけです。
Posted by 佐奈 at 2007年04月04日 12:25
>佐奈さん

たぶん今のCMのやつです。声が若い感じですから。
そうか。アカペラグループなんですね。
道理でハモりが上手いハズ。

CMだとサビ部分しか流れませんけど、サビ以外の部分は「木」以外のことに触れていて思った以上にまともな歌詞なんですよ〜。
Posted by tanny at 2007年04月04日 19:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3621315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック