2007年04月02日

これはなに??

翌日の天気は重々承知してましたが、ティーダさんを洗車しました。
洗うたびに傷を発見して凹みます。

中でも一番凹んだのは…!!!

助手席側のドアに白っぽい塗料のようなものがついている。

あら、なあにこれ。
私いつの間にか当てたのかなぁ?

…はっ。
まさか、松山の駐車場で隣に置いている白イ○トくんではあるまいか!??
運転席側のドアを開けた時に当たっちゃった?

おのれ、私のティーダさんになんてことを!!

証拠掴んでやる!と白イ○トくんを見ても彼のドアはなんともなっていませんでした。
あら、違うの?
疑ってゴメンね。

じゃあ、この汚れはいったい何なんだろう。
洗ってもちびっとしか落ちなかったしなぁ。
日産行ったらキレイにしてもらえるんだろうか。
posted by tanny at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ティーダさん
この記事へのコメント
ナゾですね〜??その白っぽいもの。
何なんでしょうね??
鳥フンにしちゃ位置が変ですものね。
不思議・・・。

この季節は洗車の苦労がなかなか報われないですよねぇ。
洗車したてのピカピカティーダ君で「あらー♪桜がキレイ〜♪」なんて、桜並木を走り抜けると、桜の花びらがビッシリ張り付いてたりするし。
己の大和魂がギリギリのところで制御をかけていますが、桜色のドット模様がついたティーダ君を見ると、思わず桜を恨みそうになります。
Posted by ダラムシャ at 2007年04月02日 19:31
>ダラムシャさん

塗装っぽいんですけどねぇ。
日産とかで落としてくれることを期待します。

桜色ドットのティーダ…風流ではありませんか(笑)。
これが鳥フンだったらむきー!となること間違いなしでも、桜の花びらなら「あら、春ねぇ♪」とゆったり構えられそうですよ。
って、ダラムシャさんのところではのほほんとしてられないほど花びらがつくんでしょうか?
Posted by tanny at 2007年04月03日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3640148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック