2010年06月28日

19BOX in 横浜

行ってきました!
中西圭三のリクエストライブ。


リクエストライブはファンクラブで好きな曲?ライブで聴きたい曲?を投票してもらって、それを歌うという企画のようです。
ただし、票が多い物を歌ったかどうかは知りません。

歌ったのは、順番は曖昧ですが、え〜と…

君のいる星
君は君の誇り
遠い夜明け
眠れぬ想い
Love Again
青い影

こっから5曲はユーストリーム配信用に実況ライブ。

STORY
水のように
風雅
Here I am
ぼよよん行進曲

で、ラストへ向けて一気に加速!

非常階段
A.C.E.
Timing
Choo Choo TRAIN
Ticket To Paradise

アンコールで

Woman
手のひら

ラストに「手のひら」来ました!
ニクイ演出ですなぁ。

でも、でも、前の時も思ったけど、歌詞違うとこあるよね???
「愛」じゃなくて「恋」だよね??(歌詞カードでも確認したし)
本人気づいてないのかなー。
一番好きな曲だけに、そこが気になって気になって。

全体的に古い曲が多め。
「Woman」より前のアルバムに入っている「Love Again」と「遠い夜明け」 が聴けたのはある意味貴重かも。
ちなみに、「遠い夜明け」は自分リクエストらしいです。

私はファンクラブ入ってないのでリクエストもできませんが、 あえて一曲だけセレクトするなら… アルバム「Moonlight Groove」の「道」かなぁ。

今回の「19BOX」は19周年の企画でした。
来年はめでたくデビュー20周年になるわけですが、 「何しよう?」と本人も言ってました。
久々にアルバムでも出して欲しいです。
posted by tanny at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39929209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック