2010年08月17日

六年間

TIIDA BLOGが9月末で終了するそうですね。
お疲れさまでした。

と、言いたいとこだけど、寂しいよぉー。
ティーダがある限り続けて欲しかったのになぁ。

TIIDA BLOGアワード実施中!

思い出深い記事を選べとな!?

やっぱ「淵上の足」?
香川−岡山あたりにドライブに来たやつ?
5周年記念?

いやいや、ねぎま鍋も捨てがたい…。
この記事見て食べに行ったもんなぁ。
あれはウマカッタ…。マタ食ベタイ…。

私の記事の一部を掲載してくれてたこともあったなぁ。
こんな過疎ブログでも見てくれてたんだと思うと感激。


ところで、ティーダがマイナーチェンジしたそうですね。
青ティーダがなくなったのがちょっとショック。
メローゴールドは実物見たい!
でもって、18Gがなくなってる???

ちょっとずつ変わっていくんですねぇ。

マイチェンもいいけど、六周年記念にミニカー出して!
posted by tanny at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ティーダさん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40220434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック