2011年02月25日

Call of Atlantis その後

iPod touchで散々遊び倒しました。

高得点を狙おうと思ったら、制限時間ギリギリまで
プレイする方がいいことが判明しました。

タイムボーナスの得点 < ギリギリまでプレイした得点

なのです。

しかも、そのステージでの得点が多いと、
次ステージでのプレイ時間が延びる。

ギリギリまでプレイ→得点が増える→次ステージのプレイ時間が増える

イイ感じスパイラルができあがるわけです。
最下段の一段上までアイテムを落としといて、
上の方でパネル並べまくり。
必殺技は時間ギリギリで使用し、アイテムを落としてクリア。
終盤なんて、1ステージ30分ぐらいプレイしてました。

たまに連鎖・連鎖で最下段のパネルが消えてしまうと悔しいったら!

長い時間プレイできると、お助けアイテムを使わなくなりました。
なので、貯まる一方。

で、飽きた。

最後の2ステージみたいな鬼畜ステージは、
心に余裕がないとできません。

単純でおもしろいことは間違いないので、
また気が向いたときにプレイしようと思います。
posted by tanny at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
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