2011年03月28日

手術日決定

矯正を始めて早3年。

ようやくゴールが見えるところまで来ました。
あとは、その前に立ちはだかる最大にして最強のハードルを越えるだけです。

決戦日は4月27日。
(なにげに一ヶ月切ってるんですよね〜)

それが終われば約半年の微調整ののち、矯正器具がはずれることになります。


手術までに、
・手術用の検査
・手術の詳しい説明(希望すれば家族も)
・手術前日に最終検査
をこなさなくてはいけません。

手術後はメチャクチャ顔が腫れてしんどいそうですが…
それは今考えないようにします!

どうか無事終わりますように!
でもってあまり痛くなりませんように!!
posted by tanny at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 歯の矯正
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44023909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック