2011年06月28日

手術後2ヶ月

すっかり忘れてました。

昨日で手術してちょうど2ヶ月だったんです。

治ってくるとこんなもんなんでしょう。
息できなくてヒーヒーいってたのが嘘のようです。
顔だってパンパンに腫れてたのに。
でも…顔の腫れは…まだ残ってるんだよね、これ。
もう腫れてるのか、この顔になっちゃったのか、わからなくなってきました。

しびれは気がついたらだいぶ取れてました。
まだちょっと上の歯茎が引っ張られる感じがします。
縫ってる糸のせい??

口は開いてるようで意外と開きません。
さくらんぼ食べるのも結構必死です。

明日、矯正歯科の診察でマウスピースが完全に取れる予定。
なんならゴム掛けも…ってのは甘いかもしれないので、
せめてゴム掛けのフックだけでも減らしてもらいたい。
いろんなものが絡まるわ引っかかるわでかなり大変。
posted by tanny at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 歯の矯正
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46417248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック