2011年08月22日

手をつなごう

劇場版仮面ライダーオーズの主題歌のようですね。

東映チャンネルでミュージックビデオが流れてるの見て、もう目がクギヅケ!


なに、この楽しそうなの!!


♪オ〜レ〜とはじける暴れん坊将軍と映司くんもいいけど、それ以上にアンク!

なんなのこの子はもぅ〜。

一番と二番の間で映司に引っ張られてからなんかノリノリだし、ラップだし、ウィンクしちゃってるし。

でもなかなか手が繋げない。
うらやましそうに見てる。


そら、ちゃん付けもされるわ。

オーズと将軍はなんだか親友みたいだし〜。

歌もいい歌なので、ぜひ見てみてください。
YouTubeにアップされてました。

映画ちょっと見たくなっちゃった。
posted by tanny at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47491743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック