2011年08月28日

50000

P1010455.jpg
ワタクシのティーダさんの走行距離が5万kmを越えました。

あと少し…って気を付けてても、あっと思ったときにはビッタリは過ぎてるんだよねぇ。
posted by tanny at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ティーダさん
この記事へのコメント
現在所有車がないですが
時々借りてるレンタカーで
キリ番?が近いとドキドキして
その瞬間を気にしているけど
不思議と高速道路上だったりして
よそ見も、撮影もできずに(涙)
なかなか鉄腕DASHのようには参りません
Posted by もぐら at 2011年09月07日 22:50
>もぐらさん

キリ番が近いときに限って快調に走るんですよねぇ。
で、写真はおろかメーター見ることさえ忘れてる…。
なぜなんでしょうねw

次は55555kmで狙ってみます。
Posted by tanny at 2011年09月08日 08:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47596350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック