2011年09月05日

うまくいけば最短で

歯医者でした。
先月行ってから、月イチの定期検診のみとなっております。

まずは歯と器具のチェック。
ワイヤーの変更となりました。
通常は片方だけだけど、状態がいいので上下とも変えるんだと。
このまま行けば最短で10月末か11月頭には器具がはずれるようになります。

ヒャッホー!
あと2ヶ月!!

もう本当に終わりが見えてきたねー。
ゴムかけと歯磨き、最後まできっちり頑張りたいと思います。
posted by tanny at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 歯の矯正
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47753182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック