2011年09月27日

Call of Atlantis その後のその後

Mac版も買いましたが何か?


Windows版は1,980円もした上になぜか落ちまくるのでやる気がなくなりましたが、
Mac版は600円と安いのでついつい手を出してしまいました。

Windows版のお金返して欲しいです、本当。
あんなに落ちるなんて、私聞いてない!
ま、落ちるなりに散々遊んだし、もういいか。


ちなみにMac版は日本語化されていません。
その翻訳分価格が高いんでしょうけど…ストーリーなんてちっとも追いかけないので
英語でも問題ありません。まったく。


現在Mac版三周目が終わって四周目に突入。

二周目から出てくるゴミって徐々に増えるんでしょうか…。
四周目では最多で七つゴミがありました。

あと、三周目からは必殺技が明らかにゴミをよけてます。
これが地味にキツイ。
下の方にゴミがたまるんですよ。
そうなると普通に消すのも難しくなってしまう…。

三周目が終わったときにちょうど百万点になったし、
四周目が超ムズイのも確認したので、リセットしちゃいました。

やっぱサクサクプレイできるほうが爽快感あります。
posted by tanny at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48193536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック