2007年09月13日

遅ればせながら

今はまってるのが「おいでよどうぶつの森」。

魚釣ったり、虫捕まえたり、花に水やったり、穴掘ったり、ゲームのなかでスローライフを楽しんでます。

しかぁし!!

その反面、借金地獄に追われる毎日。
家の建て増しによる借金の返却が終わらず、捕まえた虫や魚はもちろん、住人からのプレゼントも心を鬼にして売り飛ばします。

まあ、なんつーか借金返済だろうが何だろうが、目標があると燃えます。
ということは、借金返済が終わったあとに興味がなくなる可能性大。
posted by tanny at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
略して「おい森」、「おもり」ですね。
借金ゲームだったのか・・・。

そうそう、某大手客先への出張中に
直接電話で外注のワタクシに全体仕様レベルの
質問を浴びせかけ、あちらの思惑を否定する
ような回答をするといかにも不満そうに
逆否定され、挙句に工数を訪ねてこられて、
「保証してくれるね?」
と課長さんにスゴまれてぐふぅ!

そーとー客先に厳しい事言われたんやろね・・・
(;´ω`)俺も巻き添え食らった感じ。
Posted by Kuro at 2007年09月14日 00:45
>Kuro氏

おもり→そこまで略さなくてもよくってよ。
Kuro氏は…やらんよな。


全体仕様レベル→そんな話をこの時期にまだ…。
根本から変わっちゃったら今まで作ったものはどーなるんだろー?
そこに問題がある気がしますが?

工数→保証って…さらに工数追加するのかよ!

まったく、いつになったら収束するんだろうねぇ。
また愚痴り大会しますか!
Posted by tanny at 2007年09月14日 01:10
あーそっちじゃない。
T社のほー
(;´ω`)かっちょさん、S社放置ぽいしぃ!
Posted by KURO at 2007年09月14日 22:23
>KURO氏

あ、そっちか!
O氏はS社に専念してるもんだと思ってたよ。

T社は「このままだと乗り替えちゃうよ?」的な脅しをかけてきてるから、かちょーも必死なんでしょう。
そっちが大事なのもわかるけど、目の前のS社をなんとかしないとねぇ。
Posted by tanny at 2007年09月14日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5429197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック