2011年09月24日

2011年09月23日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
このシリーズはどれもおいしい。 http://t.co/OpOJnfCV at 09/23 12:21
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年09月20日

2011年09月19日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
ところで、私の持ってるPSPはしばらく使わないと放電しちゃって、電源入れたら日付入れるとこからになるんですが、DSは余裕で使えるんだよなぁ。 at 09/19 18:05

bindytanny / bindytanny
惨状がほとんど変わらない…。 at 09/19 18:02

bindytanny / bindytanny
意外と化粧品の試供品がジャマなんだよなぁ。 at 09/19 16:42

bindytanny / bindytanny
前に片付けられない人は仕事もできないって書いてる本をチラ読みしたけど、会社の机はそこそこキレイなんです。だからって仕事ができるわけじゃないけど。
なんで自分の部屋だけこんなになるのか…。
 at 09/19 16:34

bindytanny / bindytanny
携帯の保証書が出てきた。引き出しの中に入れていたはずなのに何故…。自分の部屋ながらまじカオスやわー。 at 09/19 16:28

bindytanny / bindytanny
部屋の片づけを始めたけど、ひどい状態すぎて手がつけられない\(^o^)/ at 09/19 16:18
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年09月15日

2011年09月14日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
コ、コスタ北条が閉館だと!!!!??
ああ〜、私の炭酸泉が…。パノラマビューが…。
涼しくなってきたからそろそろ行こうと思ってたのに!復活超希望!!
 at 09/14 08:17
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年09月14日

2011年09月13日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
こないだ私の携帯を見た人に「古っ!これ携帯か!??」と言われた。
何を言うか。Bluetoothだってあるし、カメラだってそこそこキレイだし、おサイフケータイ使い倒してるし、電池だって(使わないから)一週間もつし、レスポンスもいいし、超・超いい携帯なんだぞ!
 at 09/13 08:52

bindytanny / bindytanny
今月携帯料金1,700円ちょいだった。 at 09/13 08:24
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年09月08日

2011年09月07日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
しかし、5回では飲み口から出てこないらしい。5回異常10回未満ぐらいが妥当かな。それ以上振ると粒々。 at 09/07 15:31

bindytanny / bindytanny
KIRIN FIREの飲むコーヒーゼリー(缶コーヒー)を飲んだ(食べた?)。 5回振ってねって書いてるけど、かなりの回数振ったらゼリーじゃなくてタピオカみたいな粒々になってしまった。 at 09/07 15:17

bindytanny / bindytanny
試合終了お疲れさま〜。勝ち点1おめでとう! at 09/07 00:56

bindytanny / bindytanny
なんか今日の試合危なっかしいなぁ。ゴール前までボール持って行かれすぎじゃないの? at 09/07 00:40

bindytanny / bindytanny
ナイスヘディングで得点したのに、この盛り上がらなさはナニ!? at 09/07 00:25
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年09月07日

2011年09月06日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
ドラッグストアで売ってたとうもろこしのひげ茶を飲んでみた。とうもろこし茶じゃなくてひげ茶というのがミソ。どことなくとんがりコーンのにおい&味。 at 09/06 15:43

bindytanny / bindytanny
今使ってるプリンタはもう7年も前のもの。必要がなかったのでプリンタ市場なんてチェックしてなかったから、今調べてもさっぱりわからん。オールインワンってなに?何が入ってオールインワンなの?? at 09/06 11:40

bindytanny / bindytanny
家のデスクトップPCが壊れました。起動しません。Mac miniに切り替え時だ!と思うのに、「ノート2台あるからデスクトップはもういらん」と言われました。元々印刷のためだけのパソコンでしたし。この機会に無線LAN搭載のプリンタに買い換える流れになりそう。 at 09/06 11:37
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年09月03日

2011年09月02日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
メールを何度も「再送」とか「再再送」とかで送ってくるのやめて欲しい。ちゃんと「再送」の段階で確認すべき。しかも「再再送」が来るのはだいたい同じ部署からなんだ。 at 09/02 15:37

bindytanny / bindytanny
会社から帰ってヨシとの通知あり。しかしこの暴風雨では…。
待っててもひどくなる一方だから帰った方がいいんだけど。
 at 09/02 15:11

bindytanny / bindytanny
前のツイートの誤字に今気づいた。「以上に早い」→「異常に早い」 twitterでツイートの修正ができないのはいいのか悪いのか…。 at 09/02 08:18
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年09月02日

2011年09月01日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
AppleのMagic Mouseの電池の減りが以上に早い。使ってない間は電源オフにしないとダメなんだね。
とりあえず明日eneloop買いに行きます。
あ、でも台風か(~_~;)
 at 09/01 23:19

bindytanny / bindytanny
お腹が限界突破したまま戻りません。ご飯もあまり食べる気にならず。昨日のコース料理、あまり量多くないと思ったんだけど。最後に友達が食べられないと言ったケーキを押し込んだのがまずかったかな。 at 09/01 23:14

bindytanny / bindytanny
昨日の夜食べ過ぎて、お腹が限界突破。ずっとグルグルいってる…。 at 09/01 14:01
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年08月28日

2011年08月27日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
お昼に久しぶりに上原屋に行った。暑かったのでざるうどんにしたけど、ちょっと??だった。やっぱりこの店はかけに限る。冷やかけあったからそっちにすればよかった。 at 08/27 16:27
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年08月20日

2011年08月19日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
今やってる金曜プレステージで小林稔侍が使ってる携帯が私のと同じww色は違うけど。かなり古いのによく見つけてきたなー。 at 08/19 22:46
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年08月16日

2011年08月15日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
高知の巨峰園というプールに行ってました。屋外プールは久々。日焼けとプールの水で肌が乾燥してカユイ。 at 08/15 16:48
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年08月03日

2011年08月02日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
こういうの見ると発想の柔軟さって大事だなと思う。 http://t.co/NNL2lA2 at 08/02 22:21
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年07月26日

2011年07月25日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
Safariで開くとGoogleドキュメントの内容がコピーできない。なんで?? at 07/25 22:30

bindytanny / bindytanny
メチャ雨が降ってきた。雷も鳴ってる。夕立みたい。 at 07/25 15:30
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年07月25日

2011年07月24日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
え、エイミー・ワインハウスが死去!?? こないだフラフラで歌えなくてツアー中止って報道されたばっかりなのに。 at 07/24 11:35
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年07月19日

2011年07月18日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
高松駅に着いてから空港まで車を取りに行ってようやく家にたどり着きました。飛行機発が16時55分なので実に5時間半の移動時間でした。お疲れ、私w at 07/18 22:31

bindytanny / bindytanny
瀬戸大橋フツーに渡ったなぁ。到着遅れそうな雰囲気もナシ。雨も降ってるかどうか…。あの時間帯と空港付近だけダメだったんじゃ?? at 07/18 21:20

bindytanny / bindytanny
JR乗れました。お腹すいた。食料は持ってるんだけど、食べるタイミングがない…。 at 07/18 20:50

bindytanny / bindytanny
岡山って雨降ってないんですけど…。ちょっと離れてるだけなのに高松と全然天気が違うんだね。あと、空港から駅までが意外と遠い。 at 07/18 20:26

bindytanny / bindytanny
追い風が強いと飛行機って着陸できないんだね〜。 at 07/18 20:23

bindytanny / bindytanny
岡山空港から高松駅までの旅費は出してもらえた。岡山駅までのバス代はちゃんと小袋に分けて入れてあったし、時刻表も印刷済み。すばらしいサービスだね。 at 07/18 20:03

bindytanny / bindytanny
こんな非常時になんだけど、被害とか出てたら洒落にならんけど、ちょっと楽しんでたりする。 at 07/18 20:00

bindytanny / bindytanny
着陸は二回チャレンジしたけど無理でした。天候の回復の見込みがないってそらそうだわ。これからひどくなる一方でしょw at 07/18 19:58

bindytanny / bindytanny
えー、岡山空港なうw 高松に着陸できませんでした。JRで帰らないかん。ってか傘ないわww at 07/18 19:47

bindytanny / bindytanny
ま、でも高知行きが出るからいけるでしょ。って書いてる間に運航するとアナウンスがありました。でも、天候によっては岡山か伊丹に降りるんだと。最終便じゃなくてよかった。 at 07/18 15:50

bindytanny / bindytanny
あらら、高松行きの飛行機は台風のため16時10分の天候調査次第だと。 at 07/18 15:46

bindytanny / bindytanny
黒椿屋でえび味噌らーめん食べました。エビの味が濃厚! 熱ー。 http://t.co/cjF5M0O at 07/18 13:38

bindytanny / bindytanny
眼科終了〜。調子がいいので次の段階に進むことになりました。さて、黒椿でラーメン食べようかな! at 07/18 12:52

bindytanny / bindytanny
東京は晴れてます。飛行機からディズニーランドが見えるんだね。知らんかった。 at 07/18 09:09

bindytanny / bindytanny
これで安心して出かけられる。 at 07/18 06:22

bindytanny / bindytanny
おめでとーーー!! at 07/18 06:22

bindytanny / bindytanny
キターーーーー!!!!! at 07/18 06:21

bindytanny / bindytanny
なでしこ、あと少しだ。がんばれ!!!! at 07/18 06:19
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年07月18日

2011年07月17日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
サンデースポーツのキャスター松尾アナだったのか!朝のニュース、この人と首藤アナのときが明るくて好きだったんだよね。すっかりごま塩頭になっちゃって…。 at 07/17 22:48
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年07月11日

2011年07月10日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
高知のUSAにあるヴィラ・サントリーニに来ました!メチャいい景色。 http://t.co/jN3rido at 07/10 12:39

bindytanny / bindytanny
今日の太平洋は真っ青です!泳いだら気持ち良さそ〜。 http://t.co/FXt9SU7 at 07/10 12:13
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年07月10日

2011年07月09日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
青唐うま塩ラーメン。おいしそう! http://t.co/GpY50Hf at 07/09 12:01

bindytanny / bindytanny
高知に来てます。サニーマート敷地内にある喜多方ラーメンが意外とウマイのです。 at 07/09 11:56

bindytanny / bindytanny
アトランティス打ち上げ成功おめでとう。最後のお仕事頑張って。 at 07/09 02:00
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年07月07日

2011年07月06日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
えー!スケバン刑事の和田慎二さん死去!??好きな漫画家だったのに。 at 07/06 12:35
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年07月06日

2011年07月05日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
香川は震度4もあったみたいね。なんか揺れてるなぁとは思ったけど、百貨店でどのバッグ買うか悩んでたとこだったから気にならなかったわ。 at 07/05 21:08

bindytanny / bindytanny
ダメ。眠すぎてまともに仕事ができない。10分でいいから昼寝したい。 at 07/05 14:29

bindytanny / bindytanny
こないだ甥っ子がうちに来たとき、私の母の二の腕をつかんで「おばあちゃん、プニプニ」と言っていた。失礼なヤツだ。 at 07/05 10:29
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき