2011年07月04日

2011年07月03日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
散策終わり。2時間ぐらいでゆったり楽しめた。いろいろ良さそうなお店があったなぁ。 at 07/03 17:45

bindytanny / bindytanny
まめ清の豆乳カフェオレ。メチャ豆乳の味がします。並みのソイラテとは違います。おいしい! http://t.co/kMnPteO at 07/03 17:24

bindytanny / bindytanny
有馬温泉なう。散策してきます。すごい坂だ。 at 07/03 16:11

bindytanny / bindytanny
篠山なう。これからお昼ご飯。 at 07/03 13:08

bindytanny / bindytanny
バスツアーに参加してます。兵庫県西脇市の西林寺あじさい園→ラベンダーパーク多可まで来ました。バス移動中はほぼ寝てます。 at 07/03 11:52
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年07月02日

2011年07月01日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
Microsoft スクリプトセンターの「スクリプトとは」というページで、質問に対する回答がユーモアすぎるww 「質問しても回答がない」には「あなたが嫌われているから」とか「サンプルスクリプトを実運用していい?」には「1スクリプト実行する毎に1ドル送れ」とか。もちろん冗談だけど。 at 07/01 14:27
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年07月01日

2011年06月30日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
Eテレのふたりの料理ショーがおもしろい。料理漫才みたい。 at 06/30 21:07

bindytanny / bindytanny
仮面ライダー40周年で青春学園&宇宙モノ!??このライダーのデザインどうなの?って思うけど、そのうち見慣れるんだろうか…。 at 06/30 17:40

bindytanny / bindytanny
日産カンガルーの日村カンガルーがそっくりすぎてウケるwww at 06/30 17:27
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年06月30日

2011年06月29日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
午後の紅茶 ESPRESSO TEA Ice Latteを飲んだ。甘さすっきり ほのかな苦みと書いてますが、”ほのか”ではない! at 06/29 11:39
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年06月26日

2011年06月25日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
なんとデザート2品目!10thと書いてます。もうお腹いっぱい! http://t.co/Y21Op7Q at 06/25 20:18

bindytanny / bindytanny
アイスが溶けるとティラミス風に。 http://t.co/k27EGA6 at 06/25 20:11







bindytanny / bindytanny
Treasure Oneなう。10周年記念コースを食べに来ました。冷製前菜 http://t.co/4EnPrwH at 06/25 18:18
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年06月25日

2011年06月24日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
ん?雷鳴ってる??? at 06/24 23:23

bindytanny / bindytanny
FireFox5を入れてみた。起動…早いじゃん。アドオンないから?いや、でも前のはアドオンなくても起動遅かったよなぁ。表示も早いしいいんじゃない? at 06/24 13:30

bindytanny / bindytanny
マルちゃん四季物語夏バージョンは全制覇しました。焼きそば、うどん、ラーメンの中ではうどんが一番おいしかったかな。次は秋バージョンだね。さて、今日は何食べよう。 at 06/24 11:58

bindytanny / bindytanny
そういやいつも夕方には眉毛なくなってるから普段と大差ないかぁ。 at 06/24 11:56

bindytanny / bindytanny
やばー。今日フツーに眉毛書くの忘れて出てきてしまった!前髪で隠さねば…。 at 06/24 08:26
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年06月24日

2011年06月23日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
食べるのに時間がかかるので「小」にしたわけだけれども。足りません。もうお腹すいたーーー!
しかし、うどんは他の麺類に比べて麺が太い分矯正器具への引っかかりが少なくて良い。
 at 06/23 14:40

bindytanny / bindytanny
今日みたいに暑い日は、熱いうどんだと汗をかく。にもかかわらず、釜揚げ系にチャレンジする人もいた。汗だくになるよー。 at 06/23 14:37

bindytanny / bindytanny
今日のお昼はバカ一でうどん。手術後初。醤油うどん(温)に温玉をのっけてみました。常々、温玉肉ぶっかけの肉なしがいいのになーと思っていた私。ようやく温玉トッピングという選択肢があったことに気づきました。遅。 at 06/23 14:35
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年06月23日

2011年06月20日

2011年06月19日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
最近格安な眼鏡屋が多いけど、そうでもないこの店にも途切れることなくお客さんが来てる。需要があるんだねぇ。 at 06/19 11:01

bindytanny / bindytanny
眼鏡屋なう。元には戻せないとのことなので、セール品のフレームを買って、つるを付け替えることで対応。 at 06/19 10:49

bindytanny / bindytanny
高知のカフェレスト森でモーニングなう。 http://t.co/uLVPbkB at 06/19 08:43
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年06月19日

2011年06月18日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
甥っ子の力業によりメガネが大変なことに(T-T) http://t.co/rICeHJZ at 06/18 20:30

bindytanny / bindytanny
久々のマクドナルド!!チーズバーガーいってみました。 http://t.co/qAbde3L at 06/18 10:11
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年06月17日

2011年06月16日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
四季物語の夏限定焼きそばをいただく。トッピングやかやくがトマトとバジルであるにもかかわらず「焼きそば」と言い張る心意気にカンパイ!味はまあ…トマトもバジルもあんまり味がしなかったです。次はラーメンとうどんだ! at 06/16 12:56

bindytanny / bindytanny
今日のGoogleのトップページが格好良すぎる。 at 06/16 08:40

bindytanny / bindytanny
中学生とか高校生ってどうして前見て歩かないんだろう。ってか前見ずにどこ見てるんだろう??? at 06/16 08:38
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年06月12日

2011年06月11日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
美容室がやっと終わった。10cmぐらいバッサリいきました。頭が軽い!! at 06/11 20:21

bindytanny / bindytanny
歯医者終了〜。待ち時間のが長かった。次回は2週間後。
これから美容室に行きます。どんな髪型にするかまだ悩み中…。
 at 06/11 14:44

bindytanny / bindytanny
さて、今から歯医者行ってきます。 at 06/11 13:37

bindytanny / bindytanny
完食できました。パスタうま〜〜〜。 at 06/11 11:56

bindytanny / bindytanny
たまにはこんなのにもチャレンジ。食べれなかったらどうしよう…。 http://t.co/vPXnRGp at 06/11 11:33
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年06月11日

2011年06月10日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
最近Appleのニュースがにぎわってますね。OSX Lion、iOS5、iCloudなどなど…。一番早く使えるのがLionかな。早く使ってみたい!! at 06/10 15:01
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年06月08日

2011年06月07日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
食べれもしないのに、新発売のUFOわさびマヨネーズをつい買ってしまった。食べられる日まで大事に置いておこう。 http://t.co/WLZzOHD at 06/07 12:54

bindytanny / bindytanny
市内で講習受けてました。超眠かった。よく耐えた、私! at 06/07 12:11
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年06月06日

2011年06月05日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
晩ご飯は調子に乗ってまたもうどん。シチューとそしてシュウマイ!!口がだいぶ開くようになったので、固形が食べられるようになってきました。今日は痛みもなかったし。いや〜、それにしても肉がウマイ\(//∇//)\ at 06/05 20:25

bindytanny / bindytanny
本日のお昼。手術後初のうどん。ちょびっとですが食べられました!おいしい〜〜!!あとはおでんの豆腐。こちらもおいしかった。 http://t.co/gpvKBhB at 06/05 11:48

bindytanny / bindytanny
浴衣買いました。いつ着ようかな。 http://t.co/Hpzjtue at 06/05 00:33
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年06月05日

2011年06月04日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
エアペンポケットあったらペンタブレットいらないかも。しかし高い。 at 06/04 23:43

bindytanny / bindytanny
フリクションボールペンにはあまり食指が伸びないんだけど、サインペンはいいなぁ。 at 06/04 23:40

bindytanny / bindytanny
ネイルケアつきの消しゴムだと!??? at 06/04 23:35

bindytanny / bindytanny
アーチルーラーいいね。発想だよなぁ。 at 06/04 23:26

bindytanny / bindytanny
デングオン、かわいいけど使うのもったいない! at 06/04 23:23

bindytanny / bindytanny
バイモ11フラットってホッチキスいいなぁ。40枚とめられるのはすごい。 at 06/04 23:19

bindytanny / bindytanny
スマステで文房具特集とな!? at 06/04 23:05
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年06月03日

2011年06月02日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
首相回転ドアにあきれかえってるのは世界だけじゃなくて日本国民もです。 at 06/02 23:22

bindytanny / bindytanny
NEWS23に出てるおっちゃん、いいこと言ってるなぁ。こういうまともな意見言う人がいるのに、どうして迷走するんだろう。 at 06/02 23:21

bindytanny / bindytanny
被災者インタビューとか見てないのかね、彼らは。 at 06/02 23:15

bindytanny / bindytanny
だから、今大事なのは首相がいつ辞めるかじゃなくて、復興支援をどう進めていくか、でしょ! at 06/02 23:13

bindytanny / bindytanny
しかもこの決断を迫られたときに棄権するとか。逃げてるとしか思えない。処分覚悟で賛成に入れた松木さんの方がまだいい。 at 06/02 23:13

bindytanny / bindytanny
こんな民主党にする気はなかったってハトが言ってたけど、じゃあなんであんた首相辞めたのさ。ってフツーはそう思うよねぇ。 at 06/02 23:10

bindytanny / bindytanny
ここ最近の政治家のドタバタは茶番劇にしか見えない。日本全体が大変なときなのに、政党や派閥を越えて協力し合おうって気持ちにならないの? at 06/02 23:08
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年06月02日

2011年06月01日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
気が付いたら結構髪が伸びている。切ろうかどうしようか…。 at 06/01 17:53

bindytanny / bindytanny
朝の洗顔時にゴムはずすの忘れてて、鼻は泡でふさがれてるわ、口は開かないわで死にそうになった。 at 06/01 08:52
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年06月01日

2011年05月31日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
顔さわるとヒリヒリするから、お手入れが適当なのも原因なんだろうなぁ。ってこれは元からでした。 at 05/31 21:22

bindytanny / bindytanny
どちらにせよ、白ニキビがポツポツできてしまって、ダメだとわかっていてもついついプチッとやってしまう。 at 05/31 21:17

bindytanny / bindytanny
最近顔がやたら脂ぎってます。こないだ口腔外科の診察で小鼻のとこに皮脂がたまりやすいのでクレンジングをしっかり、と言われたから手術の影響なのかなぁ。それともあったかくなってきたからか? at 05/31 21:15

bindytanny / bindytanny
今日はマウスピースを8時間はずしました。明日は10時間。お昼からはずして22時で終わりにするか、10時から20時までにするか…。 at 05/31 21:09
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年05月27日

2011年05月26日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
ああ、やっぱり腫れてる。パンパンやぁ〜〜。 at 05/26 06:45
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき