2011年04月11日

2011年04月10日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
あ、タイヤバンクって書いてる!タイヤパンクの間違いね。←5つぐらい前のつぶやき at 04/10 18:34

bindytanny / bindytanny
フェリー乗り場に着きました。和歌山から徳島までフェリーで移動します。 at 04/10 18:21

bindytanny / bindytanny
阪和道渋滞で予定していたフェリーに間に合わず。今回の旅行はいろんなことが起こるなぁ。 at 04/10 17:23

bindytanny / bindytanny
白浜エネルギーランドなう!マイナーだと思ってたのに以外と人が多い。 at 04/10 11:19

bindytanny / bindytanny
直してもらいました。パンクって直るんだね。 at 04/10 11:02

bindytanny / bindytanny
タイヤバンクなう。白浜エネルギーランドの駐車場で気付きました。ネジクギが刺さってます。こないだの車検で変えたばっかりなのに! at 04/10 10:57
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年04月10日

2011年04月09日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
曇ってるけど、摂津峡の桜は満開です! http://photozou.jp/photo/show/590991/74650338 at 04/09 15:15
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年03月30日

2011年03月29日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
40歳越えても活躍できるのがすごい。あのシュートが被災された方達に元気を与えてくれることを願います。 at 03/29 22:09

bindytanny / bindytanny
いやぁ〜、カズのシュート素晴らしかった!!もちろん、代表側の得点も。こういうチャリティマッチが増えるといいのにね。野球とか。 at 03/29 22:06

bindytanny / bindytanny
バージョン11に上げたらGoogle Chromeのアイコンがちょっと格好悪くなった。 at 03/29 10:10
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年03月27日

2011年03月26日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
手術日が決まりました。覚悟も決めるしかないね! at 03/26 19:40

bindytanny / bindytanny
今日、手術の話を聞きに行ってきます。GWあたりにできるとベストなんだけど。 at 03/26 12:03
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年03月26日

2011年03月25日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
神戸ポートピアランドは閉園してたのかぁ。高校の時にクラスのみんなで行って以来どうなったのか知らなかったけど、その後地震もあったしねぇ。BMRおもしろかったよなー。跡地はIKEAになってるみたいですね。 at 03/25 11:17
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年03月12日

2011年03月11日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
高知県に大津波警報発令。予想される津波の高さは3m。 at 03/11 23:07

bindytanny / bindytanny
香川大学、高知大学など、後期試験は予定通り実施らしい。間に合わない場合は、入試科に連絡だそうです。 at 03/11 22:10

bindytanny / bindytanny
星矢ネタの続き。Yahooコメ見てると、なんだかんだいっても星矢って愛されてるんだなぁと思った。 at 03/11 18:53

bindytanny / bindytanny
会社の人が出張で浜松町あたりにいるらしい。飛行機は飛ばず、ホテルに電話しようにもつながらないとか。パソコンのサポートセンターもサポセンのパソコンが壊れたって言ってたし。震源地に近い人たちは大丈夫かな。 at 03/11 18:51

bindytanny / bindytanny
地震で大変な時にはそぐわない内容でしたけど…。高松も「津波が来る時間は…」と車が回っております。高波でやられる時があるからねぇ、ここは。 at 03/11 18:42

bindytanny / bindytanny
聖闘士星矢がアメリカで訴えられるという記事を見た。訴訟内容の詳細がイマイチわからないのだけれども、Yahooのコメントが意外と盛り上がってることに驚き。というかスバラシイというかw at 03/11 18:39
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年03月11日

2011年03月10日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
昨日「BLEACH」を1〜20巻までイッキ読みしたら、寝るのが3時になってしまった。さすがに社会人としてダメな行動だったなとちょっと反省。眠すぎー!! at 03/10 16:30
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年03月06日

2011年03月05日

2011年03月04日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
どうやら京阪はSuicaが使えないもよう。チャージしたのに…。 at 03/04 17:28

bindytanny / bindytanny
講習終わりました。これから京都に移動しまーす! at 03/04 17:25

bindytanny / bindytanny
講習二日目。マクドで昼食なう。就活中と思われる学生が封筒に線を引いてる。宛名が均等にキレイになるようにの工夫のようだ。最近の就活はそんなことまでするのか…。 at 03/04 12:46

bindytanny / bindytanny
離党すればいいってもんじゃないと思う。そんなに簡単なの?今の位置からみんなで良くしようって頑張らないとなぁ。 at 03/04 10:00
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年03月04日

2011年03月03日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
講習会場に着きました。どうしよう。眠い。 at 03/03 09:06
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年03月03日

2011年03月02日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
ちょっと遅れたおかげでレインボー明石大橋なう!それにしてもすごい風だー。 at 03/02 21:03

bindytanny / bindytanny
高速道路復帰。運転手さんお疲れさま!…はまだ早いか。終点までよろしくお願いします。 at 03/02 19:45

bindytanny / bindytanny
30分現在で通行止めになってました。思ったより事故がひどかったってこと? at 03/02 19:43

bindytanny / bindytanny
無事にお客さん拾えました。お客さんもまさか裏からバスが迎えにくるとは思わなかったでしょう。 at 03/02 19:41

bindytanny / bindytanny
通行止めエリア内にいるお客を拾うため、運転手さんはガイドに従って走行中。大阪の人らしく、見知らぬ道で四苦八苦でした。 at 03/02 19:39

bindytanny / bindytanny
明日からの講習のため、バスで大阪に向かってる途中です。白鳥あたりで事故のため通行止めということで、下道を走っております。NEXCOのサイトでは19時15分現在は規制となってます。どっちが正解なのやら。 at 03/02 19:35
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年03月01日

2011年02月28日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
本日も徒歩通勤(往)完了。メチャ暑い。もう中綿ジャンパーとかヒートテックなんてイラネ。 at 02/28 08:15
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年02月27日

2011年02月26日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
宴会終了〜。私にしてはだいぶワインを飲みました。顔真っ赤なはず。 at 02/26 22:01

bindytanny / bindytanny
高知のラヴィータなう。連日で宴会です。 at 02/26 19:22
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年02月15日

2011年02月14日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
雪はやみましたがメチャ寒い。帰るのいやだなぁ。 at 02/14 17:22

bindytanny / bindytanny
高松も雪が降り続いております。会社から帰宅許可が出ました。渇水には強いけど、雪には弱い香川県。 at 02/14 16:47
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年02月06日

2011年02月05日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
土曜ワイド。最初見た時から犯人この人かなと思ったらやっぱりだった。でも、竜のコインに指紋ついてなかったって言ってたのに、あれは確実に指紋残るよねぇ。抹茶碗にも。 at 02/05 22:47
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年02月05日

2011年02月04日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
最近無性にチャゲアスが聞きたくなってしまって、昔のアルバムを引っ張り出してきました。太陽と埃の中でとか、YAH-YAH-YAHとか、やっぱメチャいい!!! at 02/04 23:46
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年01月31日

2011年01月30日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
ザック監督ありがとーーーーー!!!! at 01/30 02:30

bindytanny / bindytanny
ニッポン優勝!起きて見ててよかった!!!!!!! at 01/30 02:29
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年01月27日

2011年01月26日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
いい試合でした。韓国チームもお疲れさま。では、寝ます。 at 01/26 01:06

bindytanny / bindytanny
日本おめでとう!興奮して眠れそうにないよー!! at 01/26 01:04

bindytanny / bindytanny
あーもードキドキする!川島神!!!! at 01/26 01:01
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年01月24日

2011年01月23日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
レインボー明石大橋なう! at 01/23 19:02


bindytanny / bindytanny
南座で前進座の公演「切られお富」を見てました。途中意識が飛んでた…。 at 01/23 14:59

bindytanny / bindytanny
淡路SAなう。今日は京都まで行きます。 at 01/23 08:50
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年01月19日

2011年01月18日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
iPod touchのカメラ機能はやはりイマイチだね。ムービーのぼうがキレイに見える。 at 01/18 20:35

bindytanny / bindytanny
大人の科学に風力発電キットがある 。メチャ欲しい!!! at 01/18 20:33

bindytanny / bindytanny
SPEAK LOWのランチが和風ハンバーグだ!これがずっと食べたかったのだ〜〜〜。満腹満足。 at 01/18 12:56
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき