2011年01月18日

2011年01月17日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
ぎゃー!会社用ショボパンプスのストラップがとうとう壊れた!というわけで、今から履いてきたスニーカーで過ごします。スニーカー…見る人は見るからなぁ………。 at 01/17 10:26

bindytanny / bindytanny
昨日の朝は超寒かった。犬の水入れに入ってる水がカチンコチンに凍ってました。 at 01/17 09:39
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年01月16日

2011年01月15日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
さて、そろそろ移動して羽田でゆっくりしよう。 at 01/15 16:25

bindytanny / bindytanny
カフェでFREESPOTにつないでみました。こういうサービスがもっと増えるといいですね。 at 01/15 16:23

bindytanny / bindytanny
おみくじ引きました。イェーイ、大吉!境内ではもう梅が咲いてます。振り袖着た外人さんもいます。参拝着物っていいね〜。 http://bit.ly/gKqZPO at 01/15 15:01

bindytanny / bindytanny
日枝神社に参拝することにします。てか初詣。それにしてもデカイ神社だ。エスカレーターまである。 at 01/15 14:50

bindytanny / bindytanny
診察終わり。飛行機の時間までだいぶあるなぁ。TBSストアに入るのに行列が。何があるの? at 01/15 14:34

bindytanny / bindytanny
羽田空港なう。高松空港で兄の友人に会いました。今日はこれから眼科です。 at 01/15 11:09
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年01月15日

2011年01月14日のつぶやき

bindytanny / bindytanny
こんなに国土交通大臣が変わったら、八ッ場ダムはどうなるの?? at 01/14 19:11

bindytanny / bindytanny
世間はセールだけど、あんまり買いたいものがないなぁ。 at 01/14 18:01

bindytanny / bindytanny
BOSCAのオムライスがサイズ指定できるようになってた。小が食べやすくて、プラス100円でセットになる。今のシステムなら来やすいなぁ。 at 01/14 13:08
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年01月11日

2011年01月10日のつぶやき

bindytanny 一時間ほど工事で停電してました。お湯は沸かせないし、暖房もつけられない。電気がいかに大切かわかりますね。 at 01/10 12:40
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年01月09日

2011年01月08日のつぶやき

bindytanny いじり倒してる割に、電池の持ちはいいです。今まで使ってたipodどうしよう?? at 01/08 20:27

bindytanny IPod touch買いました! やばい。すごい使えそう!! at 01/08 18:08

bindytanny 甥っ子がフラッと部屋を出て行こうとしたので「どこ行くの?」と聞いたら、「歯みがき」と、くだらんこと聞くな的な口調で返されました。で、見たら本当に歯みがきしてる。恐るべし、二歳児ww at 01/08 01:17
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年01月08日

2011年01月07日のつぶやき

bindytanny Mac App Storeがオープンとか。うーん、早く見てみたい!!! at 01/07 11:53

bindytanny お腹がグーグー鳴ってます。まだ10時前よ?? at 01/07 09:45
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年01月02日

2011年01月01日のつぶやき

bindytanny さて寝ます。おやすみなさい。 at 01/01 00:43

bindytanny あけましておめでとうございます。年越しをトイレでしてしまった…。 at 01/01 00:03
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2011年01月01日

2010年12月31日のつぶやき

bindytanny 今年も紅白終わってしまったねぇ。 at 12/31 23:45

bindytanny あー、やっぱ白組かぁ。 at 12/31 23:42

bindytanny 始まる前は白組勝ちだと思ったけど、いきものがかりとかトイレの神様聞いたら紅組もいいかもと思った。 at 12/31 23:35

bindytanny さ、そろそろ年越しそばの準備しよ。 at 12/31 23:33

bindytanny なんで紅組のトリがドリカムなのかなー? at 12/31 23:28

bindytanny 白組で衣装が派手なのは、ジャニーズと氷川きよしぐらいだよね。 at 12/31 23:23

bindytanny 今年はビリー・バンバン出ないのかな。 at 12/31 23:19

bindytanny やっぱ演歌の人には着物で出てほしいよね。 at 12/31 23:19

bindytanny やっぱサブちゃんは紙ふぶきだよなー。 at 12/31 23:15

bindytanny おおー、松下奈緒さんのピアノが聞けるとは! at 12/31 22:56

bindytanny つつつ、鶴飛んでる!www at 12/31 22:28

bindytanny 幸子キター!すごい衣装…w at 12/31 22:26

bindytanny パフュームのあの一糸乱れぬダンスが好き。 at 12/31 21:47

bindytanny 高知駅なう。高速が通れないので、私だけJRで帰ることにしました。運良く?アンパンマン列車です。 http://bit.ly/fsQYas at 12/31 17:06
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2010年12月30日

2010年12月29日のつぶやき

bindytanny うどん来たーーー! てか、たらい小と普通の大、計八玉を三人で完食。やっぱこのうどんじゃなきゃ! http://bit.ly/eaRFMB at 12/29 09:15

bindytanny 香の香なう。高知に帰る前に寄りました。茹であがるまで10分ぐらいかかります。 at 12/29 08:54
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2010年12月29日

2010年12月28日のつぶやき

bindytanny すごい風…。 at 12/28 20:28

bindytanny はやぶさのニュースを見る度に泣きそうになる。大気圏に突入して燃え尽きていく姿がマジ泣ける。 at 12/28 19:41

bindytanny やっぱり釜上げは「香の香」に限る。 at 12/28 12:49
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2010年12月27日

2010年12月26日のつぶやき

bindytanny 寒くてヒーターの前から動けません。 at 12/26 23:00

bindytanny 年賀状が進まない。裏面の一言書かなくてもいい? at 12/26 22:59
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2010年12月25日

2010年12月24日のつぶやき

bindytanny 商店街に初音ミクらしきものがいた! at 12/24 19:44
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2010年12月24日

2010年12月23日のつぶやき

bindytanny さー、今日は映画「相棒」見に行ってきますよ!初日に行くなんて初めてやわー。 at 12/23 11:28
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2010年12月23日

2010年12月22日のつぶやき

bindytanny 三田駅は浅草線があって、羽田空港直通だから嬉しいね。 at 12/22 18:16

bindytanny 荷物パンパンやから羽田で堂島ロールが買えません。会社へのお土産も無理やなぁ、こりゃ。 at 12/22 18:14

bindytanny 終わった!最終日までガッツリでした。ちょっと早めに抜けたぐらい。さて、帰るで〜!テキスト増えた分カバンが重い…。 at 12/22 18:09

bindytanny 麻布ラーメンがおいしかった! at 12/22 12:37

bindytanny 講習最終日。傘持ってなかったから、晴れて良かった!今日も頑張ります。 at 12/22 09:20
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2010年12月22日

2010年12月21日のつぶやき

bindytanny さて、晩ごはんも終わり。今日はウロウロせずにゆっくりします。ホテルの無料ラウンジにPCあるし、マッサージチェアあるし、まったりできるんだ、これが。 at 12/21 19:33

bindytanny 今日は曇りだから月食見られませんでしたね。 at 12/21 19:30

bindytanny エクセルシオールカフェのハニージンジャーラテが気になる…。でもスープセットには入ってないので、泣く泣く諦める。野菜のスープが超具だくさんで嬉しい。 at 12/21 19:27

bindytanny 講習二日目。今日もかなりのボリューム。時間内に終わらない感じがします。でも眠い〜! at 12/21 12:33
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2010年12月21日

2010年12月20日のつぶやき

bindytanny 六本木ぶらつき終わり。いやぁ、迷った。スカイプラネタリウムはまーまー良かったけど、美術館で今展示中の作品は好きになれませんでした。現代アートはわからん。お腹すいたからご飯食べよ。 at 12/20 21:05

bindytanny 六本木なう。今からスカイプラネタリウム見ます。 at 12/20 19:07

bindytanny 講習終わったなう。かーなーりーガッツリだった。三日間コースでも時間オーバーだったのに、これの二日間コースとか一体どうなんの!? at 12/20 18:30
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2010年12月20日

2010年12月19日のつぶやき

bindytanny 携帯の充電器持ってきたのにホテルに置いてるし!最近のホテルは進んでるね。 at 12/19 21:48

bindytanny 晩御飯のソバは300円だった。安い!招福たいやきも買いました。明日の講習会場も下見したし、あとはゆっくりするだけだー。 at 12/19 21:39

bindytanny 東京田町なう。明日から講習受けます。 at 12/19 19:26
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2010年12月16日

2010年12月15日のつぶやき

bindytanny 今日の「相棒」は重いテーマだったなぁ。いつもみたいに犯人を怒鳴って終わるわけじゃない。でも、今回死んでしまった人のような人が大勢いるのもまた事実。見応えのある回でした。 at 12/15 21:58
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2010年12月10日

2010年12月09日のつぶやき

bindytanny 風邪引いたので、病院で薬をもらう。「眠くなります」と言われた。本当に眠い。まぢ眠い。服用後2時間ぐらいに来るのか?? at 12/09 14:29
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2010年12月09日

2010年12月08日のつぶやき

bindytanny こないだ日本科学未来館へ行ったときに、買いたかったものが品切れだったので、かわりに「探査機はやぶさ7年の全軌跡」という冊子を買いました。まだ読んでませんが、アマゾンでの評価は高いですね。 at 12/08 17:20

bindytanny あかつき、ダメだったのかぁ。残念。 at 12/08 13:52
posted by tanny at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき